
快楽4P 300叩き

作品名 快楽4P 300叩き
3人パイパンの女3人に同時にチ◯ポを舐めさせる。3人が順番にチ◯ポに跨って行き、順番待ちしている女が玉を舐める。今度は、1人ずつフェラチオ比べ、葉月が一番上手かったようだ。女3人を四つん這いにさせ、バックから順番にチ◯ポを挿入して行く。名物100叩きだが3人いるので全部で300回の尻叩きを3人で数える。続いて夏帆に鼻フックをして縛り上げ口枷をされて、大股開きで固定される。他の2人にチ◯ポをシャブらせ、大股開きの夏帆のマ◯コに挿入と同時に乳首を洗濯バサミではさむ、縛りハメを正座して見ている2人。濃いザーメンを顔にぶっ掛けるのだが、マ◯コの中にも少し放出したようだ。最後は2人の女に、お掃除フェラをさせ終了する。最高に贅沢なSEXと言えよう!
- 2014/04/27(日) |
- フェチ・マニア |
- トラックバック:0 |
- コメント:0
- 「快楽4P 300叩き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
- 【女体のしんぴ】絶対に逝ってはイケない (2020/05/13)
- 痴女のシンデレラストーリー 前篇 (2015/11/19)
- 絶対に逝ってはイケない (2017/03/03)

コメントの投稿


コメント


トラックバック
