無料
エロ
動画

使える無修正アダルトサイトニュース2

安心しておたのしみできるアダルトサイト情報満載。 <<18歳未満の方大人になってからおいでくださいね☆>>

ハズキ/ないしょ
お○欲しさに10代の初々しい敏感な身体を武器に稼ぎまくる女子高生
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


元モデルのしっとり艶美女♡男のムラムラを誘う…そのまま抱きたくなってしまうような♡メスダぁーンスッ!!


久しぶりの更新♪失礼いたします。いわゆる再出発という雰囲気となりますが…ワンピース(漫画の)でもこんな感じの一旦みんな分かれて一段と強くなって再び集まって旅に出る!みたいなじゃあ一段と良くなってなのか?と言われると…ごめんなさい。。。よくなっております照笑というわけで今回再起することとなった彼女との出会い―近所のコンビニで貸していたレンズを返してもらうやり取りをして運転席へ隣の車の助手席の女の子のスカートから伸びた足がめちゃくちゃ気になる(実際はショートパンツでしたが)自分では気づかず見過ぎていたのでは…と、その女の子が車から降りる。動き出したのでよそよそしく目線を携帯へ→「あのー」って声をかけられるぅあ見ていたからか。。。(心の中で)「カメラ撮られるんですか?」・・・えっ「さっきレンズ見えたので」って感じで違う意味でドキッとさせられてカメラ好きな人と繋がりたくて。ということで連絡先交換といったドキドキからのスタートとなりました。ちなみにですが彼女は私が足をガン見していたのを完全にわかっていたので話かけやすかったと言います。照笑で、今回にいたります。連絡先の交換からSNSは当然繋がり、どんなのを撮るのかとか何が好きかってやり取りが少し控えめにダンスと言えず女性のラインというかくねくね的なというと彼女は本当に最近まで大きくはないが芸能プロダクションに在籍していたようでもともとはダンスやモデルやりたかったと。B級映画的なのとかどうってのが多くて別に嫌ではないけど私がやりたいことにも少しは答えてよって気持ちが爆発して辞めました。とということで話は早くその全部を結局彼女は受けてくれることに。裸のダンスの女性を撮りたいということになりますが真面目に彼女はそれのどんな部分がいいのかとかどんな設定なのかなど今までクラブで踊っている娘が裸で踊ってたら興奮するよなって雰囲気(細かな勃起ポイントはありますが)から相当に裸のダンスの本質を考える羽目となり再起→撮影にいたりました。少し長くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m色々私がダンスの思うところを彼女に伝えるとダンスは私が考えて踊るから。黙って撮ってどう思ったか教えて。とそれが今回な訳ですが…正直イイ。ただし私が今まで思っていたものと違うのですが何かガンガン腰を動かしたり、くねくねしたりSEXを連想させるような騎乗位のようなそれを彼女に話すと「あー、発情した女が男を誘ってセックスするって雰囲気ね」とそんなのが今回の内容となっております。汗最後に、彼女いわく「ジャンプしてるだけでもダンスなんだからこうやってああやってだけじゃなく踊るモデルの心の中をそのようにさせたら満足いくのが撮れるんじゃない」って言っていることはわかるけど深いし直接伝えたらイヤだと言われるモデルもいるだろうなとか再起をかざしながらこの先の撮影が不安で仕方ありません。。。長々と失礼いたしました。皆様のお口に合うかどうかわかりかねますが気にっていただけると幸いです。今回出演の彼女に限ってですがプライバシー保護の為、ストリーミングの動画には顔モザイクの処理をしております。(今後モデル次第でないとは言い切れませんが)ダウンロード用に顔出しの動画を入れておりますのでそちらでお楽しみください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/18(土) |
  2. フェチ・マニア |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「元モデルのしっとり艶美女♡男のムラムラを誘う…そのまま抱きたくなってしまうような♡メスダぁーンスッ!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ザ・○制1 (2015/11/18)
【女体のしんぴ】あなたのお尻の穴を見せて下さい (2016/05/07)
フェラ抜きケンちゃん? 怒濤のフェラ抜き123分 えみりもいるよ♪ (2015/12/27)

【女体のしんぴ】私の逝き顔


タイトル:  私の逝き顔
出演者:  かすみ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
赤い縄で亀甲縛りされているかすみちゃん。不安そうな表情を浮かべ開始を今か今かと待っている。突然電マのスイッチが入り強烈な振動がかすみちゃんの股間に走る。身を捩りながら必死に気持ちよさを堪えるかすみちゃん。鬼のような形相で強烈な電マの振動を堪える。気持ちよさを通り超して頭の中はパニック状態。次第に上へ上へと身を捩りながら耐える。既に股間はヌルヌルの液体が滴り落ちる。電マのスイッチが切れると全身が脱力する。しかし再びスイッチが入る。「もう辞めて」と懇願するような目で訴えるかすみちゃん。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆりあ

さとみ

みゆき

まなみ

かすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/17(金) |
  2. フェチ・マニア |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「【女体のしんぴ】私の逝き顔」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マッサージ】ものすごくエッチなスレンダー美人が全身で感じまくりの昇天!!【個人撮影】 (2015/08/20)
【メス豚】潜入!! 女性専門整体クリニック カルテNo.3 軽石恵 [Megumi Karuishi] (2014/11/11)
【のぞきザムライ】スマホ撮影の流出エロ動画 part4 (2017/09/22)

[個人撮影]久しぶりに会ったチ○ポ大好きな大人な女性!濃厚すぎるふぇらちおが気持ちよすぎて頭が痛くなるぐらいに大量発射[素人]


久しぶりの活動となります。もともとしっかりとした付き合った、付き合わない、好き、嫌いなどがないので関係を一度持ってしまうとよほど何かきっかけがない限り始まりがないので終わりもないのです。まあそれがいいのか悪いのか分かりませんが…久しぶりに以前入れ込んだ大人な女性にち○ぽを舐めてもらうことに。パンツをさわーっとするあたりから「今からチ○ポ舐めますよ」って顔に。そういうチ○ポ大好きだって感じが僕は大好きなのです。ねっとり優しい雰囲気で早くイカせるでもなくゆっくりすぎて萎えることもなく本当にふぇらちおをお互いが楽しむ為のフェラって気がしております。照笑チ○ポがぱんぱんになる頃には彼女の表情も火照ってしまった感じに赤くなり大人な雰囲気の彼女はチ○ポから精子が出るのを楽しみに舐め続けてくれるのです。早く終わるのも寂しく、精子を口で受け止めるのも楽しみでなかなか難しい心境とでもいうのでしょうか。まぁ男でもとてつもなく気持ちいマ○コに突っ込むと早く自分勝手に出したいって気持ちといつまででも続けて2日間ぐらいマ○コの中に居たいってことが。そんな感じなのではで、結局気持ち良さと欲に勝てず(そんなに我慢してませんが)勃起チ○ポから金玉空っぽになるんじゃないかってぐらいに精子が。濃い精子が思いっきり出るとなにか脳みそから精子が出たんじゃないかってぐらい射精後に感じるのは僕だけなのでしょうか?それぐらい気持ちいいふぇらちおをどうぞ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/16(木) |
  2. フェチ・マニア |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「[個人撮影]久しぶりに会ったチ○ポ大好きな大人な女性!濃厚すぎるふぇらちおが気持ちよすぎて頭が痛くなるぐらいに大量発射[素人]」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【女体のしんぴ】揺れる (2016/11/02)
【のぞきザムライ】お休みのところオジャマします (2014/01/20)
俺のラブドール エステシャンゆうな (2016/04/19)

【女体のしんぴ】パンスト足扱き


タイトル:  パンスト足扱き
出演者:  ゆりあ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
「パンストで触られて嬉しいの?」「変態!パンストで擦られて興奮しちゃったの?」「いっぱいパンストで扱いてあげるからね…」と黒いパンスト姿でディルドを足扱きするゆりあちゃん。ミニのスカートの奥はノーパンのおま○こが透けて見える。「お尻でも扱いてあげる」とボリュームのあるヒップを見せてディルドにお尻を擦りつける。「センターラインが擦れて気持ちいいでしょ?」とディルドをお尻の割れ目に擦りつけて…。パンストで扱かれたい変態へ語り掛けながらのパンスト扱き動画。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


さとみ

みゆき

まなみ

かすみ

ひなた
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/15(水) |
  2. フェチ・マニア |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「【女体のしんぴ】パンスト足扱き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【メス豚】【危険】水泳部顧問の美人女教師にまつわる噂を隠蔽する教育委員会職員【期間限定】 (2015/10/07)
熟女も涙する百叩き (2014/05/02)
【女体のしんぴ】女性の下半身 (2016/10/17)

【のぞきザムライ】背徳妊婦の罪な欲望 part25


タイトル:  背徳妊婦の罪な欲望 part25
出演者:  素人
カテゴリー:  マニア・フェチ フェラ 野外露出 巨乳 生ハメ・生姦 
今回の絡みもいよいよ終盤です。今回は、妊婦マニアの男との絡みです。この男はかなりの妊婦好きみたいで、絡む前から興奮状態です。積極的にバスローブを脱がせて、黒く大きくなった乳首やオッパイの血管が好きだとうっとりしながら、オッパイを触りだします。我慢しきれなくなり、監督に乳首の吸い始めの許可をもらい絡みスタートです。ちゅぱちゅぱ音をたててオッパイを吸います。指マン、クンニで妊婦を味わっています。合体してから、監督が妊婦に電話を渡してダンナと話をさせます。なんか様子がちょっとおかしいと思いながらも妊婦を気遣う旦那さん。それをよそに、妊婦好きの変態オヤジにハメられている妊婦。もうめちゃくちゃですね。正常位でタップリと中出しされて終了です。最後やオナニーシーンも撮らせてくれました。その日の夜も旦那とハメちゃうみたいですよ!エロい妊婦さんでした!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/15(水) |
  2. フェチ・マニア |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「【のぞきザムライ】背徳妊婦の罪な欲望 part25」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
※あき第3弾!【中出し/高画質】※20歳若妻妊婦!アナル調教中。(個人撮影) (2016/02/07)
【H:G:M:O】友達の彼女 〜あいつには内緒にしてね〜 (2016/12/25)
[個人撮影]昼間は真面目な色白お姉さんのまむこたっぷり淫乱ダンス[無修正ダンス] (2015/09/21)
  

カテゴリー



検索フォーム



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー



月別アーカイブ



カリビアンコム 人気ランキング



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事

AV総合最新動画情報

[PR]  ♥人気の検索サイト ...続き
第2位
最も人気のある記事

清楚で美形な玲子ちゃん。清楚な顔とは裏腹に美味しそうにしゃぶ

作品名 清楚で美形な玲子ちゃん。清楚な顔とは裏腹に...続き
第3位
最も人気のある記事

貴方だけこんばんわ 「桃音」

作品名 貴方だけこんばんわ 「桃音」 見せます!魅...続き
第4位
最も人気のある記事

【イベント速報】■ サイトオープンのお知らせ【pikkur】

■ サイトオープンのお...続き
第5位
最も人気のある記事

【パコパコママ】人妻アナル調教

タイトル:  人妻アナル調教出...続き
第6位
最も人気のある記事

今週のAVイベントカレンダー

サイトキャンペーン情報 【カリビアン...続き
第7位
最も人気のある記事

【一本道】「美人家庭教師のハレンチな誘惑授業」

タイトル: 「美人家庭教師のハレンチ...続き
第8位
最も人気のある記事

【HEYZO】人妻を汚す!〜スキンケア商品でお肌もアソコもス

タイトル:  人妻を汚す!〜ス...続き
第9位
最も人気のある記事

【キャンペーン速報】■ 最大50ドルOFF! 永続割引キャン

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カ...続き
第10位
最も人気のある記事

キャットウォーク ポイズン 165 「極射」 : 生島涼

タイトル:  キャットウォーク...続き

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー